「DUO 3.0」を注文しました

「DUO 3.0」を注文しました

平成25年2月16日

 

「リスニングパワー」を勉強したりしているうちに、自分の語彙力の不足を意識するようになりました。
そこで、大学受験用の教材を調べているときに気になった「DUO 3.0」を注文することにしました。
今は発音をマスターするために、「リスニングパワー」と「UDA式発音PRO」をやっていますので、発音の次に取り組もうと考えています。幸い「リスニングパワー」と「UDA式発音PRO」は約1ヶ月で終了するプログラムですし、一緒に学習する組み合わせは最高なので、あと半月から1ヶ月は発音に専念しようと思います。(しばらく塩漬けにするということですが・・ 必ず実践してレポートを書いて見せます)

 

「DUO 3.0」が今日届きましたので、内容のご紹介をいたします。
今回注文したのは「DUO 3.0」の本と、「DUO 3.0 / CD復習用」です。CDとあわせると効果が高いと評判が高かったので、セットで注文しました。CDにも「基礎用」と「復習用」がありますが、口コミではダントツで本と復習用の組み合わせが良かったのでそうしました。
DUO

 

「DUO 3.0」の本です。こんな感じ。
DUO

 

DUO

 

「DUO 3.0 / CD復習用」の中身です。CDと小さな本(「DUO 3.0」の例文と訳が書いてある本です)が入っています。シンプルな構成です。
DUO

 

DUO

 

DUO

 

妻も横で本を見てましたが、「へー、こんな言い方をするんだ」とか「分かりやすいねー」とか言いながら、数ページ楽しげに読んでいました。昔の単語帳と比べると格段に進歩していますよね。

 

 

→内容紹介ページをぜひご覧ください。DUO 3.0

アクセスカウンター
英語教材体験レポート感想